第10回ミーティング議事録

3月15日(日)午後3時〜6時 快晴
約40名出席

全体の報告事項

Tシャツのサンプルが出来ました。

いい感じのTシャツになりました。

今年の色物Tシャツ(レディース用)は女性による投票の結果、ライトイエローに決まりました。600枚作って、完売をめざすぞ〜。

1000円募金にたくさんの募金が寄せられています。

現在、約35万円ぐらい集まってます。まだまだ、がんばって1000円募金をひろめましょう。

各班からの報告事項

Web,パンフ班

  • パンフレットは3月20,21,22のあたりで、コンテンツを作ってしまいたい。(恐怖の3連休、それとも楽しい3連休になるのか)
  • 予定より広告数が増えたので、56ページに変更する。
  • 1000円募金の支払い方法の一つとしてPaypalを導入する事を決定。
  • パンフレット及びホームページに、5月5日の茨木音楽祭の記事を載せる。

広報班

マスコミにも取り上げてもらうように努力する。

エコ班

必要な備品を確認

飲食班

  • メニューの決定
    1. 定番メニュー(やきそばなど)
    2. 高槻ブランド
    3. 世界の料理
    4. スイーツ

    の4本立てとする

  • ボランティアのまかないは、今年も浄行寺さんに協力していただくことが決まった。
  • 次回のミーティングで試食をやってみる。みんな、楽しみにしてるようだ。

音楽班

  • パンフレット掲載ミュージシャンの案を作成した。大ホール出演者は写真入り。その他のポスターに名前が掲載されてるミュージシャンは写真なし。
  • 城跡公園のステージを去年よりも大きくする。
  • 韓国からビッグバンドを招へいする案はなくなった。
  • 現代劇場大ホールの5月4日の昼の部は時間を繰り上げ、13:00〜、14:00〜となった。
  • MCミーティングは4月26日(日)13:00〜15:00、18:00〜20:00に決定。

バス班

  • 雨天でもバスは走らせる。
  • バスのミュージシャンおよびバスガイドの募集について、来年は1月からホームページで公募したい。
  • バス内のパフォーマンスは今まで音楽だけだったが、今年は大道芸もやってみようと思っている。
  • 音楽のジャンルも、ブルース、ジャズだけに限らず、幅を広げたい。
  • 来年以降バス班を初めて担当する人のために、マニュアルを作る。

アート班

  • 公募の締め切りが3月いっぱいなので、4月5日(日)のミーティングで出展者を決める。
  • 説明会を4月12日(日)18:00から行う。それまでに資料作成。

次回ミーティング

2009年3月22日(日)午後3時~6時
高槻現代劇場南側大会議室(プレハブ2階)

Comments are closed