第9回ミーティング議事録

3月8日(日)午後3時~6時

1000円募金について

パンフレット広告の集まりに関して話し合いが行われました。

100年に一度の不況と言われている今の現状では、広告料を集めるのも至難の業となっています。

3月7日現在、協賛スポンサーと広告含めて約302万円です。開催に関して当日までに必要な金額は約1000万円です。

今日新たに話し合われた内容は、第11回開催を目指して、1000円募金のお願いを作ることです。何とか開催費用を集めようと苦肉の対策をみんなで話し合い知恵を出しています。

年々経済状況は厳しくなっていますが、厳しいからこそ、人に夢や希望を与えるには必要なイベントだと私たちは考えています。

各班ごとの発表

Tシャツ班
黒以外に特別な色を次回検討、ネイビー・ライトピンク・ライトイエローの3種類。
アート班
去年の出展して頂いた方に一斉にメールを送信します。
ウエブ・パンフ班
ポスター明日に出稿予定、ミュージシャンの公募はほぼ完了しており、スケジュールを早めに出してもらう。

ホームページ内の必要・不要なページを整理する。各班(エコ班など)に原稿を依頼する。
手の空いている人は広報作業を手伝う。
班以外に協力してもらう事、パンフレットに掲載する内容の要点を送ってもらう。
音楽班
毎年協力してもらっている専門学校へ打診しています。
第二サイクルまで終了、第3サイクル募集開始します。3月9日より。
あくあぴあ班
あくあぴあでも分別回収をする(公園のゴミも含めて)。回収については市の公園として清掃業務課と調整中なので以後ミーティングで決定します。
飲食班
グランドレイアウトの検討。今年はテーブル・イスを設置します。(100台400席)
倉庫の整理(来週中に行います)。
メニューも次回に決定の予定。
広報班
来週よりラジオ局へゴールデンウイーク特集として、情報を発信します。

次回ミーティング

  • 2009年3月15日(日)15時〜18時
  • 高槻現代劇場南側大会議室(プレハブ2階)

no images were found

Comments are closed