第24回ミーティング議事録

※ 2010年の議事録ですが、公開が遅れました。実際の公開は2011年6月7日です。

日時
4月11日(日) 15:00-18:00
場所
高槻現代劇場 南側2F大会議室
出席者
約35名

こんにちは。開催まで1か月をきり、ミーティングの出席者も増え、にぎやかになってきました。そのなかで、さらににぎわう出来事がありました。試食と試飲です。

試食と試飲

高槻ジャズストリート実行委員会では開催当日、市民グラウンドで飲食ブースを運営します。そこで用意するメニューやその材料などを選定するため、ミーティングの場で試食会を行いました。あげたこやき、3つの味が楽しめるフランクフルト、そしてジャズスト特製のホットドッグなどを、出席者が試食しました。

また、緑茶(日本茶)とグリーンティーの試飲もありました。グリーンティーを試飲した出席者ほとんどが「甘い」と感想を述べましたが、私はそう感じませんでした。私は甘党です。

各班からの報告

飲食班

ジャズスト特製ドッグの材料は米粉パン、キャベツ、カレー粉、マスタードにします。トマトと焼き印は断念します。

メニューで、トッポギをキムチに変更します。

用意する量(食数)を、昨年より増やします。

エコ班

本日の試飲を受けて、開催当日、グリーンティーをもう少し冷やして甘さをおさえるようにします。

タンブラーの販売数を100本から500本に変更します。

広報班

YouTubeにアップロードする動画と、マスコミに送付するニュースリリースを作成しているところです。

アート班

4月10日で募集を締め切りました。4月18日と25日に説明会を開催します。

実行委員会で用意できる駐車場の数は少なく、有料の駐車場を使っていただく必要がありそうです。

開催当日のスタッフ配置など

ミーティングの出席者に、開催当日の担当希望を聞いてまわりました。

現場で運営にあたっていて、なにかわからないこと、判断に迷うことがあれば本部まで問い合わるように意思統一しました。

おわりに

議事録の公開が遅くなったことを大目に見ていただけたら幸いです。そういう意味ではみなさまに、ぜひ甘党になっていただきたく思います。……うまくオチをつけたつもりです。

Comments are closed