打ち上げ(5月9日)のご案内

待ちに待った打ち上げで~す

第12回高槻ジャズストリートの開催も無事に終わり、下記の概要にて打ち上げを行います。参加費無料!  ボランティアスタッフも出演ミュージシャンも、全員大集合です!

日時
5月9日(日) 午前11時より
(このページの末尾「重要な訂正」も、あわせてご覧ください。)
場所
摂津峡公園桜広場
雨天決行
(前回のお知らせ5月2日以降の予定では「摂津峡さくら公園」と記載いたしましたが、正しくは「摂津峡公園桜広場」です。)
内容
バーベキューです。
例年、お肉とビールはたくさんあるようです。アルコール分のないソフトドリンクもありますので、未成年の人でも気がねなく参加してください。いろんな世代の人がいて、楽しいですよ~。そのほかの食材や飲み物は、各自でお願いします。
行きの交通
高槻市営バス「JR高槻駅北」2番のりばにて、塚脇行き(51番)のバスに乗車。(地図)
日曜のデイタイムでは、毎時05分、35分発。
(しかし、のんびり来るとお肉がなくなっちゃいます。ご注意ください。)
15分ほど乗車して、「塚脇」にて下車。
バスの進行方向に、道なりに歩いて約10分。
帰りの交通
高槻市営バス「塚脇」にて、JR高槻駅北行き(11番)に乗車。
日曜のデイタイムでは、毎時20分、50分発。
バスでお越しの方にとっての、大切な心得
帰りのバスを長く待ってしまうことのないよう、気をつけてください。発車時間ギリギリまで食べて遊んで、それからバス停に向かうという、賢明な時間の使い方を心がけるとおトクです。かくいう私も2年前に打ち上げに参加したとき、帰りのバス停でむだな時間を過ごしちゃいました。えへへ。日焼けしちゃうし、たいへんなんです実際。

重要な訂正

5月6日(木)の21時30分ごろ、ボランティアスタッフあてにメールを送信いたしました。そこには「16日は摂津峡にて打ち上げ、25日は反省会です」とありますが、これは誤りです。正しくはこのページに記載した日時で打ち上げを行い、反省会は16日(日)に行います。おわびして訂正いたします。

Comments are closed