アートの森出展者の皆さまへ

開催当日の受付について

開催当日は10日・11日の両日とも、朝7:00以降に城跡公園の北側入口で受付を行います(雨天中止の場合、7:00までにジャズスト掲示板やメールで告知)。受付では出展者の確認やブースの位置のくじ引きを行うため、搬入を行う前に必ず受付を済ませ、9:30以降については公園中央の本部までお越しください。また、公園および周辺環境への配慮があるため、7:00以前には搬入を行わないでください。

開催当日のブースの位置について

開催当日のブースの位置は、原則としてくじ引きで決定します。くじ引きは10月3日の説明会か開催当日の受付で行いますが、どちらも共通の内容ですので、急いで来場していただく必要はありません。ただし、くじ引きの結果によってどうしても支障が出やすい出展内容の場合には、再抽選や運営側で指定した場所への変更などで対応したいと考えています。

出展者説明会について

10月3日14:00より、高槻現代劇場の南側大会議室(プレハブ2階)で出展者説明会を予定しております(車で来られる方は一般の有料駐車場をご利用ください)。説明会では資料を配布し、出席者はその際に開催当日の場所をくじ引きで決定いたします。

説明会で配布する資料はE-mailやWebサイトなどで通知し、出展場所は開催当日に同様のくじ引きで決定しますので、不参加の場合でも問題ありません。ただ、前述の出展ブースの位置に対するご要望にも応じやすいため、可能な限り説明会には参加していただけるようにお願いいたします。

説明会資料(PDF形式で約3.4MB, 閲覧には無料のAdobe Readerが必要です)

問い合わせ先
高槻ジャズストリート アート班: art@0726.info

2010年10月4日更新