2014年夏「アートの森」出展一覧

開催日時(雨天中止)
2014年7月27日(日) 10:00〜17:00
開催会場
大阪府高槻市城内町 高槻城跡公園(林側の小道沿い)

※ ()内は出展日、出展場所

※ 最新の募集要項は「アートの森 〜Art Street〜」募集ページで確認できます。

※ 出展内容に誤り・変更がある場合、アート班までご連絡ください。

※ 現在、出展料の振り込みなどについて出展者へ連絡しています。連絡が届いていないなどがあれば、アート班までご連絡ください。

※ 会場内地図: 城跡公園

2014年7月23日更新

出展ブース一覧(五十音順)

アトリエSNC(28)
あみこもの、布こもの
「「ぴろの部屋」~あみこもの、布こもの。ヘアアクセサリー、バネ口ポーチ、ハンカチ、編みぐるみなど。お子さまから大人まで楽しんで頂ける作品です。
「フラワーキルトえみ」~キルトのポーチ、バッグなど。上品な布合わせとビーズやレースのアクセントで日常使いはもちろんプレゼントにも最適です。」
いちごうさぎ(2)
フェルト布雑貨・ヘアアクセサリー・帽子
「コロンッと可愛いスイーツ雑貨♪これから大活躍する日よけ帽子は、日よけ部分がリボンになったりと可愛さも抜群!!」
癒しの手づくりおやゆびピアノ カッチャン工房(9)
アフリカのオルゴールの原型の癒しの手づくり楽器 おやゆびピアノ
「ひょうたんやココナッツ、桐の箱、缶などの旅の途中で集まった子達を 
心を込めて制作瞑想しています
小さなお子様や誰にでも簡単に弾けます
それぞれ音が違いますので、好きな音に出会えますように・・・
一緒に音遊びしましょう~お気軽に試奏しにいらしてください。」
irodori(34)
カラフルなフェルトのマスコット、樹脂のアクセサリー。
「フェルトはコースターやデジカメケース、動物のマスコットなどの雑貨。
樹脂に色を付けたアクセサリーです。」
ENFANCE(8)
布・革・羊毛・編み小物、アクセサリーや大人子ども服など
「”高槻市在住・出身の幼なじみ6人で活動。
ママとキッズが一緒に楽しめるもの・身につけたいものを作ってます♪
人気雑貨→おしりふきポーチ・スタイ・リボンゴム・カチューシャ”」
オリジナルE&T(31)
布バッグ 小物
「デニムと和風生地を合わせた袋。大人の可愛さをテーマに製作しています。」
kauris(24)
アクセサリーと子供向けヘアアクセ
「ビーズや透明樹脂を使ったアクセサリーと子供向けのヘアアクセ。
キラキラと柔らかい色合いのものを中心に作っています。
ママとお子様それぞれのお気に入りをぜひ見つけてください。」
かご秀(32)
あなたの目を見自然物を使って創作した、篭や松ぼっくりのフクロウ、どんぐり人形などてインスピレーションで言葉を書きます
「自然にある蔓や松ぼっくり、どんぐりを使った創作品です。作品を見ているだけで心なごみます。」
かわやさん(27)
革のアクセサリー、ブックカバー布小物など、女性向けの商品
『ぐらんまハウスtiku×2』(5)
オリジナル毛糸玉・ニット小物・布小物
「手づくりのイベントなどに参加するようになり、人との関わりを紡ぐことが、新たなライフワークとなりました。オリジナルの引き揃え毛糸や その作品の魅力を、多くの方に知ってい頂きたいと思います。」
グローバルガーデン(6)
天然石アクセサリー
「天然石を使い、マクラメという技法でアクセサリーを作ってます。」
米麦豆アート ペイント工房ルピナス(35)
米麦豆を使ったアクセサリー
「米、麦、豆を防腐処理加工して、オリジナルのアクセサリーを
制作しています。その他3Dアートのペンダントなど。」
竹細工喜(1)
竹で作る虫やアクセサリーなど。
「木とは違う竹の力強いでも優しさのある作品です.」
Da.m+(7)
布小物・消しごむはんこほかいろいろ
「ビニコ生地で作った布小物をはじめベビーグッズやけしごむはんこなどいろいろありますので、ぜひお気に入りをみつけにきてください!」
ちぎっちゃはり(3)
ちぎり絵のポストカードとTシャツ
「ちぎり絵のTシャツとポストカードの販売をします。」
手作りのお店Pico(22)
天然石を使ったアクセサリー&小物、布の小物
「天然石を使ったアクセサリーや小物、袋物などを置いています。
良かったら覗いて下さいませ。」
ハッピィーフェスタ(21)
 オリジナル動物絵を使ってフェルトに転写し、加工したブローチやストラップ、ポストカード、アクセサリー絵雑貨。直接カバンやポーチに描いた一点物もあります。
「オリジナル動物絵を使って加工したブローチやストラップ、ポストカード、アクセサリー絵雑貨。うさぎさん鳥さん猫さん犬さんなど。」
ハヤブサ牧場(25)
おちつきのある野鳥ストラップやポストカード、キーホルダー等の雑貨
「すべて手作り品です。
商品を手にとってご覧ください。
ちょっと飾るだけで違った良い感じになります。
お客様のお気に入りストラップもご希望でお作りします。」
霧燈(10)
布小物
「オリジナルのバッグや帽子、刺繍のiPhoneケースなどを作っています」
from usa(29)
天然石・ビーズのアクセサリーと樹脂雑貨
「シンプルでかわいいピアスや痛くないイヤリング、不思議にお洒落な兼用メガネホルダーなどのオリジナル作品がいっぱいです。コラージュ雑貨も少しずつ増えてきています。」
邦庵の石遊印(14)
石のハンコをその場で即彫り!
「篆刻石材(石のはんこ)に、オリジナル書体で名前や屋号を即彫り即渡し致します。」
my my LABO+(12)
帆布のトート革のハンドル
「素材にこだわりながらも、かつシンプルデザインで、日常で使いやすいカバンを作っています」
萬太郎 工場(23)
陶器 レザー
「面白いカエルの香炉と軽くてシンプルなレザーのバックを一人で作っています。」
メルヘン人形(33)
樹脂粘土人形、アクセサリー
「心癒される可愛いく、カラフルな粘土人形です。」
木っこや(4)
手作りの木のオモチャ
「木の素材を活かし、木の持つ温かみ、やさしさを人々に伝えられるようなオモチャ作りに心がけています。」
☆moniの店☆(26)
オリジナルキャラクターのポストカードやグッズ・ビーズを使ったアクセサリーや雑貨を展示販売します。
「水彩絵の具と色鉛筆を使い、手描きの暖かく優しいキャラクター達を
描いています。
また、落ち着いた輝きを放つビーズを使い、ブレスレットや、
ストラップ、コースターなどの小物雑貨を制作しています。」
ローラの森(11)
動物の形の小さな木工品と布作品
「家族でほのぼのするちいさな木工品を作成しています。
ぜひお手に取ってみてくださいね。」
路上詩人 大将(13)
あなたの目を見てインスピレーションで言葉を書きます
「2003年から筆と墨を使った「あなたの目を見てインスピレーションで言葉を書きます」
というパフォーマンスで関西を中心に活動中。
のべ5万人以上の人に言葉を贈っています。
何を書くかは書いてる本人にもわかりません。
一人一人閃く言葉が違います。
自分へ愛する人と2人で家族で1枚会社や屋号、団体名でも可能です。
ワクワク・ドキドキをお楽しみ下さい。」

Comments are closed