第6回ミーティング議事録

今回はイベント直前の、最終ミーティング。はじめは5名程度で先行き不安な開始となりましたが、後になるにつれて人が増え、最終的には20名ほどとなりました。(それでも十分とは言えませんが)

飲食班(18時再打ち合わせ)
市民グランドメニュー
ハイネケンの瓶ビール、ジュース
焼きそば、フランクフルト、から揚げ、お好み焼き、水餃子
トルティージャ(スペイン風お好み焼き)とポップコーンを、今回初めてやってみる。
市民グランドには白いテーブルを10個程度置いて、座って演奏が楽しめるようにする。(椅子は80脚)
城跡公園メニュー
ビール・ジュース・えびせんべい
エコ班
ペットボトルのキャップをリサイクルして、収益をワクチン等として寄付している団体があるとのこと。
今回はキャップも分別して、次回の準備とする。
運搬班
2トンのダンプと軽トラを使用。
当日の緊急用は軽のバンで10~20往復ぐらいする必要がある。
当日は倉庫で積み下ろしを行うスタッフが必要
前日の土曜から運搬を開始
飲食は16時ぐらいから片付けを始めて、撤収をスムーズに行うようにして欲しい
フリマ班
最終では84ブースが出店
アート班
現在出展は29件
当日の企画を作成中
ウェブ班
先週から(人手不足で)エコ班になったので、特になし。

後にいくほど報告に元気がないのが不思議です。人手不足のおり、サイトを作成するウェブ班も全員エコ班に改称。サイトの画像を編集する予定が、ゴミ分別用の貼り紙を作っています。(エコ班もおもしろいんですよ?)

お時間のある方はぜひ、当日お手伝いください。勇者求む!!

当日スケジュール(簡易)

10月4日(土)
13:00 多目的広場(旧プール跡地)に集合
夕方まで テントたてやら物資の搬送やら。求む、積み下ろし要員!
10月5日(日)
06:00 早い人は多目的広場集合
11:00 演奏開始。観客整理、飲食ブースなどで人数が必要
16:00 少しずつ撤収開始
18:00 これぐらいに全部完了(してたらいいな)

打ち上げ

当日の20時からBIRDにて

6日にも諸々の作業がありますのでぜひ。ほんと「みんなおいでよ」(ちょっと泣いてる)

問い合わせ先

  • 住所:〒569-0071 大阪府高槻市城北町 1-2-8 JKcafe 3F
  • Mail:jazz@0726.info

Comments are closed