第6回ミーティング議事録


第11回ポスターデザイン

  1. 音楽班からの報告
  2. ポスターデザインの選考と決定、新たなグッズについて
  3. 実行委員の班分け
  4. 委員会全体で考える議題として委員会、及び当日ボランティアの募集と人数の埋まっていない班について
  5. 各班に分かれて個別にミーティング

以上の5つの流れで第6回のミーティングは行われました。

音楽班からの報告

現代劇場大ホールで演奏するミュージシャンと、実行委員枠の演奏スケジュールがほぼ決定したといったものでした。さらに小学生ジャズバンドの参加について話し合いをしました。

ポスターデザインの選考と決定

今回10件の応募があり、その中から多数決で決を採り、ポスターデザインが決定しました。

ポスターデザインについては、ポスターデザインの募集ページもご参考ください。過去のポスター画像を掲載しております。

実行委員の班分け

Web班(広報、パンフレット含む)5名、Tシャツ班2名、エコ班2名、飲食班2名、音楽班9名、バス班2名、アクアピア班2名、フリマ班とアート班は今回希望者が出ませんでした。

さらに委員会全体で考える議題として出てきたのがボランティアと希望者の出なかった班についてです。現在ジャズストは人手不足に悩まされており、本腰を入れてミーティング参加してくれるボランティアの募集をみんなで考えてよう、ということについて話し合いました。

ここまでで大きなミーティングは終り、各班で個別ミーティングに移行しました。その中で特に全体にはかった案件がいくつかありました。

Tシャツ班
今回も新色を出そうかどうかといったもので3月までに全体で決を採りたい。
バス班
引継ぎスタッフ募集とバスガイド、ミュージシャン関連について。
飲食班
メニューの公募とスタッフ増員、飲食班に希望するメニューをメールで。
飲食班:food@0726.info
あくあぴあ班
Tシャツ販売、飲食ブースの設置とあくあぴあ独自の楽しい企画、エコブースの設置について広く各班と連絡をとりたい。

今回はこのような形でミーティングが終了しました。最近、参加者が少ないのでみんなのミーティング参加待ってるからね♪

次回ミーティング

2009年2月22日(日)15時〜18時
高槻現代劇場南側大会議室(プレハブ2階)

no images were found

※ミーティング日程を修正しました。(2月17日)

Comments are closed