第13回ミーティング議事録

  • 4月5日(日)15時から17時30分
  • 高槻現代劇場南側大会議室(プレハブ2階)
  • 出席者約15名

はじめに

前日の冷たい雨もどこへやら、めちゃめちゃいい天気でした。春らしく暖かくて桜もきれいな4月5日、高槻ジャズストリート実行委員会のチェアマンをはじめとする部隊が、びわこJAZZフェスティバルへお手伝いに行きました。彼ら、ちゃんと手伝ってましたか? 行楽気分じゃなかったですか?(笑)

びわこJAZZフェスにはたくさんの方が来場して、盛大に開催できたそうですね。この場を借りて拍手をお送りいたします。

班会議

今回のミーティングは私たち居残り部隊で行われ、いつもより参加者が少なくなりました。そのため、ほぼすべての時間を班会議にあてました。各班からの発表もほとんどなく、開催当日に向けて準備を進めていくかたちです。以下に連ねる記述は、主に各班で話し合った内容などになります。

Web・パンフ班

  • パンフレットが無事に出稿できたため、フリマ班やエコ班など今後の協力先を検討しました。
  • フリマ班やエコ班のメンバーから、開催前日の準備や当日の運営などについて説明してもらいました。

フリマ班

  • 現状の報告と、今後の作業を確認しました。説明会の準備、開催前日および当日の作業などについてです。

エコ班

  • 今後の準備事項を検討しました。
  • これまでのエコ班での実施内容や、そのなかでの注意点などを確認しました。

広報班

  • 店舗などにポスター掲示のお願いを展開していくので、他の班のメンバーも協力してください。

飲食班

  • 5月2日の事前準備など、開催当日に向けての段取りを決めました。
  • 飲食ブースのレイアウト案を決めました。

おわりに

いつもより規模の小さい、ややおとなしめのミーティングになりました。しかし、そんななかでも、びわこJAZZフェスにつづいて成功を収められるような、意義のあるミーティングになっていればと思います。

次回ミーティング

  • 2009年4月12日(日) 15時から
  • 高槻現代劇場南側大会議室(プレハブ2階)

no images were found

Comments are closed