アートの森出展者の決定

9月18日に応募受付を終了した「アートの森」の出展ブースが決定いたしました。予定数を上回る多数のご応募を頂き、ありがとうございました。

出展が確定したブースの情報は本ページで公開しています。また、出展者の皆さまは以下のページもご確認ください。

問い合わせ先
高槻ジャズストリート アート班: art@0726.info

アートの森出展者一覧(五十音順)

()内は出展日

※ 募集要項は募集ページで確認できます。

※ 出展内容に誤り・変更がある場合、アート班までご連絡ください。

あーと雑貨 風来風雅
(10日、11日)
「樹脂ピアス、癒しの肉球グッズ、和缶バッチ、かんざし、帯留め等」
他にない個性的な一品かつ買い易い価格、を目指しています。
アートのなる木
(10日、11日)
「ポストカード販売・作品展示」
大阪デザイナー専門学校 研究科有志による様々なイラストをお楽しみください。
アトリエ青
(10日)
「彫金(シルバーアクセサリー)」
彫金=ジュエリーメイキング。
オリジナルジュエリーを製作しています。
リング、ブレスレット、ピアス、ティアラ、ペンダント等があります。
Ability
(10日、11日)
「プリザーブドフラワー、手作り洋服、小物、雑貨」
ナチュラルライフ
花や緑、天然素材の手作り服や小物まで、五感を満たす癒しアイテムを揃えてお待ちしています
A style
(10日)
「手作りアクセサリー&ワークショップ」
ネックレス(ロザリオなど)のアクセサリーとその場で簡単に出来る手作り体験を開催します。
皆様のお越しをお待ちしています。
エッチング工房KASK
(10日、11日)
「ガラスのグラスや器に絵や文字を彫った作品」
ガラスのグラスや器、花器などに砂を吹き付けて彫った作品が並びます。あなただけのオリジナルグラスもお作りいたします。
是非、お立ち寄りください。
悦陶房
(11日)
「陶器(メイン)、革小物・布小物(少量)」
陶芸作家の悦です。
お茶碗やお湯のみなど、実用的な器を中心に制作しています。
手作りの器を食卓にいかがですか?
少しですが革や布で作ったアクセサリ・小物なども出品予定です。
ENNA°
(10日、11日)
「ポストカード販売・雑貨販売・作品展示」
どちらかと言えば密なENNA°(エンナ)によるペン画イラスト、ぜひご覧くださいませ。
大野 清美
(10日)
「プリザーブドフラワーやドライフラワーを使ったアレンジメントやリース」
お花を使ったインテリアが日々の暮らしの癒しになればと思います。
鴨川デルタ
(10日、11日)
「オリジナルのズボン」
鴨川デルタでは、
手づくりのズボンを展示、販売しております。
丈夫で着心地がよく、シルエットの美しいズボンを作る為に
一本一本丁寧に制作しています。
GANGU~
(10日、11日)
「木材で作ったゴム鉄砲。家紋キーホルダー。」
子どもも大人も楽しめる、4連発式ゴム鉄砲です。
おうちの家紋知っていますか?ぜひ調べてみてください。
亀仙工房
(10日)
「型ろうけつ手染めてぬぐい、ハンカチ、ガーゼマフラー」
亀仙工房ではデザイン、染色、縫製、すべての工程を行います!日常生活でお使いください。
クアトロガッツ
(10日、11日)
「カラーオーダーができるお財布・ベルト・ヘビ革ブレスレットや1点ものの鞄、ふんわりしゃつ」
クアトロガッツの商品はデザインから裁断・縫製・仕上げまで
全て4人のレザークリエーターにより全てハンドメイドで製作しております。
古来より人間の生活の中で使われてきた「革」の特徴を見つめながら、
それだけにこだわることなく、現代の暮らしにあった「革」の可能性を広げ
独自の世界観を「革」というツールを使い創造し続けます。
高槻ジャズストリートの開催される高槻市の隣町茨木市に秘密基地を構えております。秘密基地では製品の企画・デザインから縫製・仕上げまで全ての工程を4人のスタッフで創り上げております。
工房 きなり
(11日)
「建築廃材を利用した家具の出展」
家を建てると想像以上に破材が出、まだまだ使える木材を捨てているのが現状です。この材料を利用し、暮らしの中に生かしたい思いで創作しています
kokoaru
(10日、11日)
「天然石ワイヤーラッピングペンダントトップ、タティングレースアクセサリー、ビーズアクセサリー、シュシュ」
ここにしかないものを作りたい、と天然石&ワイヤーアートやタティングレース、糸や布を使ってオリジナルで個性あふれるアクセサリー、ヘアアクセサリー、雑貨をご用意してお待ちしております。
sapeole
(10日、11日)
「アートアクセサリー」
saoとPELEの2人で作るオリジナルの世界!
真鍮という金属をメインに色々な展開をしています。
モチーフには動物を多様し、そこに布やらレース、リボンなんかをプラス!
一味違った金属の形をお楽しみください。
昇窯庵
(11日)
「陶人形 お地蔵さん」
手にすると、心がほっこり気持ちが和む お地蔵さんです
CHIBISUKe
(10日、11日)
「皮革小物」
シンプルでチョッとかわいい・・・そしてリーズナブル!
chatty*
(10日)
「アクセサリー・布小物・洋服」
幅広い年齢層にご使用いただけるような、シンプル・ナチュラルな普段使いの作品を用意しています。
Tea Drop
(10日、11日)
「ポストカード・ビーズアクセサリー・雑貨」
ポストカード、ビーズアクセサリー、雑貨などの販売をしています。
宜しくお願いします。
手描きTシャツ 「陽-yoh」
(10日、11日)
「手描きTシャツ販売」
世界で1枚 名前入り手描きTシャツを販売しています。
一筆一筆 心を込めて描いています。
ご兄弟、パパとママとのお揃いもできます。
当日描いている様子も、みていただけますので
ぜひお越しになってください!
手描きTシャツ 麻耶
(10日)
「手描きTシャツの販売」
全て手描きで一枚一枚心をこめて描いています
手作りアクセサリーRUNA
(10日、11日)
「スワロフスキーを使ったビーズアクセサリー」
大粒のスワロフスキーを使った色目にこだわった作品に仕上げています。ジャズフェスティバル開催当初からフリマの方に出店させて頂いており、今回アートの森には初出店となりますのでよろしくお願いします。
どうぶつしょうぎ
(10日、11日)
「「どうぶつしょうぎ」の実演、対局、販売」
ライオン・きりん・ぞう・ひよこが活躍するミニ将棋「どうぶつしょうぎ」を紹介します! ルールはとても簡単ですぐに遊べます。イラストもかわいく、見るだけでも癒されること間違いなし。森の中でどうぶつたちが待っています!
動物Tシャツ園
(10日、11日)
「手描きTシャツ、ポストカード、原画、毛糸のアクセサリーなど」
カラフルな動物のTシャツです。ユーモラスな動物達は一点一点手描きです。動物好きさん、かわいいもの好きさん、見てってね。
陶ま工房
(11日)
「陶器製置物、流木ランプ、焼酎サーバー他」
とんぼ玉工房ALLIUMーアリウムー
(10日)
「手作りのとんぼ玉を制作、販売しています。」
エアバーナーとガラス棒で花や蝶、動物達を制作しています。ネックレスやチョーカー、ストラップに加工して販売しています。
e’cru
(10日)
「布雑貨、小物など」
身近にあると幸せな気持ちを感じさせてくれる・・・そんな布雑貨を手にとって見ていただけたらと思います。
Birthday
(11日)
「ナチュラルテイストのオリジナルハンドメイド木工品、布小物、大人服、子供服、エコクラフト、羊毛、バッグなど。」
人気の木文字をはじめ、木工品・布物など、ナチュラルテイストのオリジナルハンドメイド品を豊富に取り揃えております。
はねうたゆみこ
(10日、11日)
「型染絵」
型染めというやりかたで、絵を描いたり染めたりしています。
ピアノ&家具工房
(11日)
「手作り箸、箸箱、備前焼、アクセサリー」
様々な木を使って作った手作りの箸や箸箱、他にはないかわいい備前焼、楽器がモチーフのアクセサリーなどを販売しています。
pieceONE
(10日、11日)
「布製品、アクリルタワシ、ストラップなど」
布製品は主にkidsや大人向けの生地を使い巾着,ポーチ,通帳ケース,スタイなどを作っています。アクリルタワシは編みぐるみとして使えるように可愛い童話シリーズになっています。他に羊毛や粘土で作ったストラップなど幼児から年配者の方まで楽しんでもらえる商品になっています。
pico*
(11日)
「犬服&小物」
ナチュラルでちょっぴりかわいい、小型犬のお洋服を手づくりしています。看板犬のチワワといっしょにお待ちしていますので、遊びに来てくださいね。
ひだまり
(10日、11日)
「エコバック体験・Tシャツの販売」
エコバックに、布用クレパスで装飾して その場でオリジナルのエコバックをご自身で作ってお持ち帰りいただけます。
火づくり刃物 祥啓
(10日、11日)
「昔ながらの手作りの包丁と鉄を叩いて作った小物」
古い鉄を鍛えなおし、鋼を用途に合わせ鍛え、一から十までを全て一人で製作しています。切れ味だけでなく、その鉄の持つ風合い味を大事にして一点一点丹精こめて作っています。
ヒヨドリコトリ
(11日)
「リネン・コットンの布バッグ、小鳥の刺繍入り布小物、がまくち、陶製小鳥の置物など」
リネン・コットンで作ったショルダーバッグやグラニーバッグ、ポーチ、デジカメケース、がまくちなど普段使いできる布小物をご用意しています。また陶製の小鳥の置物、ペンダントなどもあります。
フェイス・ペインティング はれる屋
(11日)
「フェイスペインティングとオリジナルTシャツ販売」
ジャズストリートでは毎度おなじみのはれる屋です。スポーツの応援やUSJでもおなじみのフェイスペインティング、専用の絵の具でお顔やボディにお望みとおりなんでも描きます。お祭り気分をさらに盛り上げましょう!今回はオリジナルTシャツも販売します!
+R
(10日)
「アクセサリー、エコタンブラーの販売、ワークショップ」
手作りのアクセサリー、エコタンブラーの販売とワークショップをします。
フラワーデザイン工房
(11日)
「プリザーブドフラワー・ドライフラワー・アートフラワーを使ったアレンジメントやリース及びアクセサリーや雑貨類を出展します」
生花からプリザーブドフラワー・ドライフラワーそしてアートフラワーに至るまでお花のことならお任せ下さい!
アレンジメントだけでなく生活の様々な場面でお手軽にお気軽にお花を取り入れて頂けるよう日々工夫と研究を重ねております!
どうぞ一度お手に取ってご覧になって下さい!
from usa
(10日、11日)
「天然石ととんぼ玉・ビーズを使ったオリジナルなアクセサリー達」
シンプルでどんな服にも合わせやすく、色遣いにこだわったアクセサリーです。
FUWAWA*
(10日、11日)
「手作りビーズアクセサリー、布小物、雑貨等」
皆様に楽しんでいただけるよう、色々な手作り品を用意しております。
make☆made☆made
(11日)
「陶芸・ガラス雑貨・ぬいぐるみ・人形ドレスetc」
ちょっぴりシャイだけど、誰よりも作品づくりに喜びを感じる作家たちが作品提供の場を求めて「make☆made☆made」に集まりました。経験・ジャンルの壁を越えて交流を深め、手作りした個性あふれる作品をぜひご覧ください。
めい☆せい
(10日、11日)
「ステンドグラスと竹」
1日目は京都の「竹製品」を☆2日目は本物のステンドグラスを手にとってご覧下さい。万華鏡作りの体験も計画しています。
木工房 木っこや
(10日、11日)
「手作り 木のおもちゃ」
moderato
(10日、11日)
「天然石をメインにしたアクセサリー・雑貨」
「高槻ジャズスト・アートの森」は、春の2回目から参加させていただいています。リピーターのお客様も増えて、毎年とても楽しみにしているイベントです。よろしくお願いします。
☆moniの店☆
(10日)
「オリジナルキャラクターのポストカード展示販売」
空飛ぶ郵便屋がいたり、流れ星で移動したと思えばお茶したり、moniが描く耳としっぽがついたオリジナルキャラクター達をぜひご覧下さい。
mon petit*coco
(10日、11日)
「樹脂アクセサリー*編みぐるみ*羊毛フェルト*布小物*子供服、作家さんによるハンドメイド雑貨」
日本各地のアーティストさんの作品を集めました*
ナチュラルだけでは物足りない 『ナチュラル+スパイス』をコンセプトにしております。
作品もアーティスティックでいて 個性的その方々のアジのあるオンリーワン作品がcocoで見つかります!
作家さんの個性豊かなオリジナルハンドメイド雑貨が盛りだくさんです。
可愛さいっぱい、の素敵な雑貨達に会いにきてくださいね☆
遊印刻師 邦庵の石遊印
(10日、11日)
「篆刻石材にあなたのお名前を邦庵オリジナル書体で即彫り、即渡し!」
石のハンコにあなたのお名前を邦庵独自の書体でデザインし、その場でお彫り致します!
「ありがとう」の文字にポンと捺すのはオトナの嗜み…
今秋もお逢い出来て光栄にございます。
「一刻献上!あなただけの一本、お彫り致します!」
四つ葉工房
(10日、11日)
「色々な帽子」
男女兼用のハンチング、キャスケット、リバ-シブル、ベレ-
子供用ハンチング、赤ちゃん帽子、など全て店主の手作りで世界に一つしかない1点ものでリ-ズナブルなお値段で販売致します。
Laulaa
(10日、11日)
「アクセサリー」
天然石や淡水パール、スワロフスキーなどのガラスやその他様々な素材を使用しています。素材の持つ雰囲気を大切に制作した、気負うことなく身に着けていただけるアクセサリーをお楽しみいただければと思います。
龍善窯
(10日、11日)
「陶芸」
手づくりの器 彩りをそろえた食器 
流木ぎゃらり-工房
(11日)
「流木インテリア雑貨」
流木自然素材を用いたランプ、時計、額、花器台を手作り、癒しの空間創りをご提案しています
ローラの森
(10日、11日)
「木工品、布製品」
ほのぼのとした作品づくりを目指しています。
六葉窯
(10日、11日)
「陶器」
赤絵の食器を中心に、置物、花器など

2010年10月4日更新

Comments are closed