ご無沙汰でした

すっかりご無沙汰いたしておりました。10日振りの更新です。さるお方から「ま~爺、日記書かなきゃダメじゃない!」との厳しいご叱責を賜り、深い反省の念を込めて書いています。たしかにこの日記を書くこともま~爺の業務のひとつではありました。

このところの意気消沈する気持ちが昨日は久し振りに解消しました。わが阪神タイガースらしく、守りの野球を凌ぎきって、読売ジャイアンツを一蹴しました。実にいい気分です。能見篤史よ、君はやれば出来るんだよ、もっと自信を持ち給え。

昨日は秋の催しと来年に向けてのスタートを切るべき初のミーティングでした。集まったメンバーの人数は少なかったけれど、大いに実のある議論が出来たと、ま~爺は思いました。全員が気持ちを新たに一致結束して頑張れば必ず道は開かれますぞ。

今日はこれからSTUDIO73に向かいます。「ラテン・アメリカ音楽紀行」と題するコンサート。高槻在住で顔見知りの打楽器奏者田中良太君が出演するというので楽しみです。STUDIO73の催しが楽しめるのも残り5ヶ月余りとなりました。

コメントは受け付けていません。