今夜は楽しみ

昨日は先月21日に胃がんのためなくなった松本剛弁護士の七七忌で、学生時代の友人たちが集まった西宮・甲陽園の神呪寺へ。松本さんは大阪HIV(エイズウィールス)訴訟の弁護団長として活躍した弁護士でしたが、ま~爺にとっては個人的にも大変世話になった先輩でもありました。

夜は久し振りの小柳淳子ライブ。これまた久し振りに同行のま~爺の自称介護人ことM嬢とJR尼崎駅で落ち合って、アニ・ベッカへ。大友孝彰(ピアノ)と宮野友巴(ベース)という若いバックとピッタリ息の合った小柳淳子さんの歌。何時聴いてもまったく素晴らしいとしか言いようがありません。

今日はこれから食の文化祭のミーティング。ポスターも早く作らなくてはならないし、これまでの遅れをなんとか取り返せるかな。頑張らなきゃあね。

今夜はいよいよ総選挙の開票。与党の大物などと言われる多選議員の方々の運命やどうなるか、それこそがま~爺の密かなる楽しみ。

コメントは受け付けていません。