しばらくお休みでした

佐藤さんが大奮闘してサーバーのメンテナンスを行っている間、「ま~爺の事務局日記」はストップしていました。久し振りに今日試してみると、復旧していましたので、早速書いています。何日振りでしょうか?お久し振りです。

お久し振りなのは、サーバーメンテナンスによる機能停止だけが理由じゃありませんでした。この間の猛暑のために実はま~爺はいささかバテていました。その上に週の初めに風邪を引いてしまって、どうにもならないことに。

先週末にやっくんと一緒に、境港妖怪ジャズフェスティバルへ行って来ましたが、往路のバスの中で熟睡してしまい、強い冷房にあたってやられてしまったのです。

医者の薬は大量で、持病の薬と合わせるとビックリするような量です。薬の副作用のせいか、やたらと眠くなるんですよ。

今夜はマサラバザールで「高瀬佳子を聴く会」のミーティング。12月のリサイタルに向けての打ち合わせですが、半分は飲み会ですから、ちょっと遠慮したい気分。明日はJKカフェで食の文化祭のキックオフパーティー。こちらは遠慮できません。

コメントは受け付けていません。