ミナミジャズウォークへ

昨日は一日ミナミジャズウォークを楽しんでまいりました。12時になんばCITYで瀧川雅弘バンドを聴き、そのあと加納新吾さん、高橋知道さん、権上康志さんらお目当てのミュージシャンを追って雨の中、あちこちの会場を巡り歩きました。ケータイに設定している歩数計によると1万8千歩を超えています。

最大のお目当てはもちろん小柳淳子さんでした。小柳さんはクロスホテルのバーとZAZAホールの超満員の聴衆の前で、素晴らしいいパフォーマンスを展開しました。大満足して21時の終演後は梅田まで帰り、この日同行のま~爺の自称介護人M嬢と、ま~爺行きつけの安酒場で乾杯し低酌しました。

小柳淳子さんの歌は2日続きでした。一昨日の夜にビリーズバウンスで蓑輪裕之トリオをバックに熱唱。冒頭に「ハッピーバースデイ」を歌い始めたので、誰のことかなと見回していると、なんと歌詞の中にま~爺の名前があらわれてびっくり。去年のじゃず家に続いて2回目のハプニング。光栄でした。

コメントは受け付けていません。