反省会の日

今日は今年の高槻ジャズストリートの反省会を開きます。恒例のことですが、午後3時に実行委員が集まり、およそ2~3時間かけて話し合いします。会計からは運営費の収支速報も届いています。ま~爺は先日のこの日記に「プラスマイナスゼロが希望的予測」と書きましたが、どうやら100万円近い黒字を計上出来るようです。

反省会が終わると一応ほっとしますが、ま~爺にはしばらく残務整理の役目があります。それらのうち大きなものは協賛金や広告代金の回収。請求書を郵送し振り込みを待つというほかに、電話で支払日を伺い、領収書を書いて集金に行くということもあります。そんなこんなで、6月もなおま~爺にとってはちょっと忙しい月です。

一昨日はニューサントリ5へ小柳淳子さんのライブを、昨日はじゃず家へあかぎしほさんのライブを、2日立て続けに楽しんでまいりました。2日間とも3ステージのライブですが、ま~爺は2ステージで失礼しました。イベントの疲れがのこっているのか、それともこの頃は朝の目覚めが早いせいか、夜更かしがきつくなりました。

コメントは受け付けていません。