出展店舖を求めて

食の文化祭へ出展する店舗を募って、どんどん声掛けをしています。高槻まちづくりコーディネーターの藤阪さんと一緒に昨日もさんざん歩きました。昨年出展したお店で閉店したりなどして今年は出展できなくなったお店もありますが、その分今年は出展を希望するお店もあり、予定のブースは満杯になりそう。

昨日の夜は小柳淳子さんの歌を聴きにじゃず家へ。いつもの自称ま~爺の介護人M嬢は所用で不参とあって、ま~爺の単独参加。小柳さんからは珍しがられましたが、カウンターに凭れて一人で聴く小柳さんもいいものですよ。バックを務めた杉山悟史(ピアノ)と宮上啓仁(ベース)の若手二人も良かったね。

今日は第3金曜日。小柳淳子さんがニューサントリ5に出演する日です。もちろんま~爺も駆けつけますよ。今夜は自称介護人付きです。このお店は一人で行くとカウンターに案内され、隣席の客とバーテンダーが交わす会話が耳を邪魔しますので、出来れば複数で予約を入れて行くのがベターです。

コメントは受け付けていません。