TSJCへスタート

こんなに急に、いっぺんに寒くなるとは!高齢者にはこたえますぞ。風邪を引かないように気をつけなくちゃあ。暑い暑いと言っていたのがつい先日のような気がします。小春日和のいい陽気のときが今年はとても短かったですよね。残暑から一足飛びに冬がやって来た感じです。さあ、「たかつきスクールJAZZコンテスト」です。

「たかつきスクールJAZZコンテスト」(TSJC)も早いもので今回で5回目を迎えます。来年1月19日(日)に高槻現代劇場中ホールで開催します。これまでは高槻まちづくり株式会社が主催してきましたが、今回からは「たかつきスクールJAZZコンテスト実行委員会」を立ち上げて取り組むことになりました。

まち株から資金的に自立して開催するということ。約80万円を要する運営費用は市民有志のカンパで集めることになります。そのために1000円募金を呼び掛けます。一人一口以上の募金をお願いします。17日(日)15時から、高槻現代劇場南側大会議室で実行委員会の初ミーティングを開きます。

コメントは受け付けていません。