これからのいろいろ

高槻ジャズストリートにとって毎年のこととは言え、時間の過ぎる速さには凄いものがありますね。今年の本番までの準備期間は実質3ヵ月です。あっという間の1年でした。これから3ヵ月ですべてのことを片付けなければならないと思うとぞっとしますよ。出演ミュージシャンの公募作業と招聘ミュージシャンのブッキングは音楽班で懸命に取り組んでいます。ポスターやパンフレットの制作もパンフレット班でそろそろ作業がスタートするはずです。

ボランティアの募集はボランティセンターですでに取り組みが始まっています。事務局のま~爺はこれから各種団体への後援申請の提出。スポンサーや広告の募集など資金集めに取り組みます。各班に分かれての分業体制が何年か前に比べてかなり進んできましたので、作業の効率は良くなっていますが、それでも班ごとに特定の個人にかかる負担には大きなものがあります。この問題を解決しなければなりませんが、要はボタンティアスタッフの増員です。

午後には日本たばこ産業の医薬総合研究所にを訪問して担当者にお会いします。会場の使用について詰めを行い、スポンサーになっていただくお願いを申し上げることが目的です。夕方には梅田で同窓会というほどではありませんが、大学で親しくしていた友人の集まりがあり、ま~爺も出席します。集合時間が17時ですから、事務局はやや早退させていただきます。何年も会っていない顔にも接することになりそうで少し不安もありますが行ってまいります。

コメントは受け付けていません。