風邪こじらせて・・・

毎年同日開催の大津ジャズフェスティバルと吹田ジャズ&ゴスペルライブ。好天に恵まれて週末の2日間、大津も吹田も成功裡に無事に終わりました。ま~爺は土曜日は大津へ、日曜日は吹田へ通いました。昨日は吹田で高槻ブルースリッパーズの演奏を聴いた後大津に飛んで、グローバルジャズオーケストラをバックに歌う小柳淳子さんを聴いて、JR京都駅前の居酒屋で低酌して帰って来ました。

午後も遅く大津に向かったのは、来年1月18日に高槻現代劇場大ホールで開催するスクールジャズコンテストにゲストとして出演いただく今西佑介セクステットのみなさんにご挨拶を申し上げる目的もありました。今西さんとはま~爺は初対面でしたが、とても知的でスマートな好青年という印象を受けました。スクールジャズコンテストでの演奏が終わった後にも高槻でライブをやってくれるとのこと。楽しみです。

今日は大津と吹田から貸し出した器材の返却があるほか、食の文化祭の後に購入したカゴ台車の配達が予定されているため、倉庫から離れられません。食の文化祭のとき以来引いている風邪がなかなか治りきらない状態にあって、とてもシンドイです。せっかく阪神タイガースが快勝してくれたというのにまったく情けないことこの上もありません。明日あたり一日ゆっくりと静養しようかと思っておりますが、はて?

コメントは受け付けていません。