お世話になりました

大晦日を迎えて、今年も大勢の方々に、さまざまな形で大変お世話になったという感慨に浸っています。ありがとうございました。来年もよろしくお願い申し上げます。

ま~爺は来年の高槻ジャズストリートに向けて、年末に会場の確保などいろいろ奔走しましたが、年を越してしまった案件もいくつかあって、

し残しのことより仕事始めかな   卓 三

のようなことになるようです。今年は会場確定のことは「JK BIRD」の大地店長とナ~コさんが関わってくれているので、ま~爺にとっては強力な援軍を得た思いです。二人にあらためて「ありがとう」と言います。

毎年席を汚している「JKカフェ」のカウントダウンですが、今年はさすがに遠慮しようと思っています。寄る年波には勝てないということ。それではみなさん、どうぞいいお年をお迎えください。

コメントは受け付けていません。