風邪を引いては・・・

今年はま~爺はこれまでなんとか風邪を引かないで過ごしてきましたが、今週に入ってついに風邪を引いてしまいました。日曜日の夜あるパーティーで、暖房の利かない部屋で回っていた扇風機の風にしばらく吹かれているうちに風邪を引いてしまいました。

幸いなことに熱はなく、鼻汁が出てうっとうしいだけですが、何をするにも意欲減退気味です。ま~爺は資金集めの活動に入っているのですが、思うように動き回れないのが残念です。新しく会場になりたいという申し入れもあって、昨日は大地さんに同行しました。

次の日曜日は「第6回たかつきスクールJAZZコンテスト」の反省会ですが、ま~爺は生涯の恩人であった先輩の法事のため出席できません。会場の開錠は信一さんの方の山口さんにお願いしました。ジャズストリートのミーティングにも遅刻すること必須です。

コメントは受け付けていません。