ご挨拶回りです

ジャズストリートの開催でいろいろとお世話になるところの方々に早い目に挨拶に上がることも、毎年のことですが大切なこと。

まず、阪急高槻駅長にお会いしました。昨年の駅長とは交代されていましが、高槻ジャズストリートのことはきちんと引き継ぎが行われているようで、快く応対してくれました。

来週の月曜日には阪急電鉄本社の鉄道営業部とミング阪急・高槻の運営会社阪急ファシリティーズをお訪ねする予定。

14日のまちづくりチャリティーコンサートの会場に掲示する看板の作成では高槻市職員組合の書記局にお世話をおかけすることになりまた。ありがとう。

メッセージマガジン「ぱど」2月4日号に、お願いしていたボランティア募集の記事が掲載され、掲載紙を送ってくれました。いつも親切な編集部のH.Mさん、ありがとう。

コメント (1件)

  1. ま~爺おつかれさまです。
    これからどんどん忙しくなりますね。
    寒い日のおでかけは風邪にきをつけてね!

    毎日、日記楽しみに読んでるよ~!

コメントは受け付けていません。