そろそろ追い込みに掛からなくちゃ

広告のお願いに回っていて、今年は去年に比べてスタートが少し遅れているんじゃなかろうか、とややあせる気持ちに。そろそろスパートをかけなくちゃ。来週あたりがヤマバかと思っています。

会場に予定していた滋賀銀行の裏庭がダメになりました。近くで店舗会場でも何とかしたいと思っています。新規会場のひとつ、野見神社の能舞台が正式に決定。宮司さんに案内されて下見もさせていただきました。ただし、休日は宮参りの赤ちゃんが来られるので、午後3時以降のスタートが条件です。

演奏時間の打ち合わせと広告をお願いしに会場のCafe la Pocheへ。ちょうど時分時だったので、ハヤシライスセットを注文。このお店のランチメニューのなかでも、ハヤシライス大好物のま~爺にはこれが一番。ハヤシライスにスープ、サラダ、デザート、ドリンクまでついて、値段はなんと700円。おすすめです。

コメントは受け付けていません。