公開討論会無事終わる

公開討論会。昨夜は生憎の雨にもかかわらず、まずまずの入りでほぼ成功裡に終了。発言者の三人ともさすがにプロの政治家というべきか、役者ですね。聴衆をいささかも退屈させることなく、2時間のステージを見事につとめ上げてくれました。

在阪のほとんどのテレビ局、新聞社も取材に来てくれていましたよ。朝日とサンケイが朝刊にやや大きめに記事を掲載しています。関西テレビは大阪10区の選挙特集番組を制作するとのことでした。

司会を担当してくれた川上君とナギちゃんも、清新な印象でとても良かった。ナギちゃんは最後をバッチリ締めてくれたしね。JKカフェの2階で打ち上げ。最年長の功ということで、ま~爺が乾杯の発声。

JR高槻駅前と阪急高槻市駅前の周辺に、ややゲリラティックに貼って回ったポスターを剥がして回りました。それにしても、貼る押しピンというべきか、ワッポンというのはポスター貼りには有り難いですね。接着力抜群で剥がすのに楽チン。ポスター貼りの新兵器ですぞ。

さて、今夜は森山良子のコンサートです。楽しみです。これから高槻現代劇場大ホールへ行ってまいります。

コメントは受け付けていません。