寝屋川市からのアプローチ

昨日書き残したことから。昨日の午後3時、電話で約束していた寝屋川市職員の方が来訪。まち政策部都市再開発事業室のお二人とまちづくりコンサル会社の一級建築士の方でした。来週月曜日の28日に、マイクロバスで約20人の方々が高槻に来られて、高槻ジャズストリートについてレクチャーを受けたいとの申し込み。午後3時から、事務局のあるJKカフェの2階を借り切って、JKのじゅんこと北川氏にチューター役をお願いしようと思っています。

午前中は市役所へ。文化振興課、スポーツ振興課、緑地公園課と回って秋のジャズ&フリマの会場押さえ。文化振興課では先日の「まちづくりチャリーティーコンサート」の事業報告書も提出。午後はま~爺の苦手なデスクワーク。会場班からのリクエストに応えて、店舗会場の担当者の連絡簿を作りましたよ。

夜はお楽しみ。7時から、JKカフェで瀧川カルテットの演奏。瀧川さんって、そうです、あの滝川さん、有名なクラリネット奏者の瀧川雅弘さんです。瀧川さんのライブを、しかもノーチャージでが聴けるなんて、JKカフェって素敵でしょう。そして、そんなスタイルで聴かせてくれる滝川さんってもっと素敵だと思いませんか。ファストステージには間に合いませんでしたが、2回目は目いっぱい聴かせて貰いました。

コメントは受け付けていません。