なんやかんやで一日が・・・

土曜日と日曜日の2日間,ま~爺はお休み。したがってこの日誌もお休みでした。といっても、ま~爺は家でゆっくりしていたわけではありません。土曜日はま~爺の年来のボランティア活動である絵本のまち高槻の催しのために半日費やしました。日曜日は午後一番にアクティプリントの澤本社長の訪問を受けて、Tシャツの発注について打ち合わせ。3時から全体ミーティング。

今日はなんやかやと手続きに追われた一日。説明会の会場決めに難航。結局一番最初の日曜日の4月17日に代えて、次の週の日曜日の4月24日ではいかがかと、フリマ班の佐藤さんにメール。佐藤さんから折り返し電話があって、「いいんじゃない」。音楽班と相談の上、決めるとのことでした。

午後はアクトアモーレの事務所へ。天神まつりの25日と26日の2日間、開業1周年を迎えたアクトアモーレのステージで、高槻ジャズストリートのPRをかねて、ミュージシャンのみなさんに演奏をしてもらいますが、その打ち合わせ。寒さが予想されるため、演奏会場をできれば室内に設けてほしい、とお願いしましたが・・・

アクトアモーレ店舗会長の河内さんはすでに予告のPRもしていることでもあり、ステージの周囲にストーブを並べるので、ステージで演奏してほしい、と譲ってはくださいませんでした。ミュージシャンのみなさんにはお気の毒で、まことに申し訳ありませんが、頑張って下さい。

いよいよ今日あたりから広告のお願いに回らなくては、と思っていたのに、なんやかんやの雑用に追われて、あっという間に一日が暮れてしまいました。明日から頑張ろっと。

コメント (1件)

  1. エラい多忙ですね。大変お疲れさまです。
    説明会日程については「変わっちゃいました」と音楽班にメールしておきました。

    その件について、明日もう一度確認の電話を入れます。

コメントは受け付けていません。