日本経済新聞に登場しました

朝来てみると、デスクの上に「みんなおいでよ」号外のデータプリントが乗っていました。昨夜9時ごろに見たときはなかったので、パンフ班のエリちゃんが遅くに来て置いていったものです。頼んだのは昨日ですから、そのスピードにビックリ。しかも、いずれ見てもらったら分かるとおり、作り方がとても丁寧。早速、ボランティアセンターで印刷。明日からPRコンサートを開くアクトアモーレで配ります。

日本経済新聞の今日の朝刊に、高槻ジャズストリートが紹介されました。近畿経済特集(39面)の「当世カンサイ人」と題するシリーズの3回目。「祭りはウチらが作り出す」「皆が参加者、地域に密着」という見出しがつけられ、独自の演劇空間を創り出す人気劇団「維新派」を主宰する松本雄吉さんとともに、高槻ジャズストリート実行委員のひとりとして、JKのじゅんこと北川氏が登場しています。

JKのじゅんこと北川氏は、一昨日のサンケイ新聞の朝刊でもまち株の社長として写真入りで大きく紹介されたばかり。まち株設立の記事が各紙を賑わしたのもつい先日のこと。そしてケーブルテレビにも出演しました。あまりの露出度の高さに誰よりも本人が驚いています。このところすっかり有名人となってしまったJKのじゅんであります。

コメント (1件)

  1. 昨日は9時ちょっと過ぎに事務局へ行ったの。ま~爺と入れ違いやってんな~っ。。

    実はチラシ、、会社でこっそり作りました。(内緒ね!)

コメントは受け付けていません。