新画面からのアクセス

まち株設立のあいさつ状つくり。昨夜遅くまでメンバーが話し合って決めた方向で案文を練る。しかしながらまち株社長のJKのじゅんこと北川氏のダメが出て、何度も書き換え。ようやくOK出たのがお昼過ぎ。早速データと用紙のヨシ紙を抱えて印刷所へ。来週早々の発送にぎりぎり間に合うかどうか。

その足で今月22日に催す「まち株設立祝賀の集い」の会場を押さえに高槻市立総合市民交流センター(この名前ちょっと長すぎ。なんとかならないの?)へ。会社には貸せないということなので、「まち株」という名のサークルとして登録。当日は奥本市長にもお越しいただけるとのことなので、控え室の使用もお願いしておきました。

実はこの日記、今日から初めて新しい管理画面から入ることに。これまでは今話題のライブドアのソフトを使っていましたが、ホームページの画面が更新されたのを機会に変更。明さんからメールで指示いただいて、ようやくOK。管理画面のアドレスをお気に入りに入れとかなくちゃあ。

コメント (1件)

  1. ジャズストHPリニューアルに伴い、好評の「ま~爺の事務局日記」もこちらへ引越ししました。いや別にライブドアが嫌いというわけじゃないですけどね。

コメントは受け付けていません。