秋の催しに向けて

どうやらやっと、一晩に30件前後の迷惑メールという通常の状態に戻ったよう。一日に300件以上という迷惑メールの洪水は2~3日前に収まりました。あれは一体なんだったんでしょうね。

日時が指定されて、ぽつりぽつりだったパンフレットの広告代金の集金も、昨日あたりでほぼ片付いたようです。あとは振り込みの遅れた広告主への督促です。

これからのま~爺の仕事は秋の催しに向けての段取り。予定日の10月7日に、第一中学校のグランドで高障連主催の運動会が開催されるため、プール跡地の利用について、高障連側と協議しなければなりません。去年も同じでしたが、どう住み分けるか、高槻市障害福祉課の担当者も交えた話し合いが控えています。

昨日の三方行きに続いて明日は京都へ。地区老人会の催しに城北鶴亀会の役員としての義務を果たすため。今週の前半はほとんど仕事になりませんわ。

コメントは受け付けていません。